2011年09月07日

加古川博多ラーメン★

加古川博多ラーメン★


 オープン当初から気になっていた 東加古川にある

 博多ラーメン‘片岡屋’さんにやっとこさ行けましたニコニコ

 セットメニューでラーメン・餃子・ミニチャーハンをオーダーアップ

加古川博多ラーメン★


 ラーメンは少し塩分が強かったかなと感じましたが、

 とっても美味しかったです花まる

 餃子は小ぶりでしたがこれもグッドOK

 チャーハンはシンプルな薄味でしたピカピカ

 お店は2号線東加古川駅前から少し東へ行ったところにありますよクラッカー


 


Posted by ザキ兄(にい) at 19:43│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。