2011年07月10日

暑くって★

暑くって★

 暑い中晴れ清涼を求めて汗かいてきましたアセアセ

 福崎町の七種の滝(なぐさのたき)へニコニコ

暑くって★


 車でチョイって行ってちょっと登って…

 は甘かったですタラーッ

暑くって★


 服装は軽くても平気でしたが

 全身汗だく・・・ガーン

 足元はかなり滑るし傾斜は急だし

 軽い装備だった私たちだったので

 山頂を見ずに引き返しましたなき

暑くって★


 それでもすごいもの見ることができました拍手

暑くって★


 でもとにかく暑かったぁ花まる

 着替えが必要ですピカピカ


Posted by ザキ兄(にい) at 17:39│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。